ニュース
» 2020年03月12日 20時00分 公開

自然が似合うワンコとネコちゃんがかっこいい! 凛々しい2匹の映画のようなワンシーン (1/2)

雄大な自然と馴染んでいます。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 さまざまな地域の大自然の光景とともに撮影しているワンコとネコちゃんの画像がInstagramで公開されています。



 米コロラド州を拠点とし、さまざまな場所へ赴き撮影しているワンコの「ブルース」君とネコの「リオ」ちゃん。飼い主さんとともに、山へ登り、砂丘を歩き、湖を渡ります。



 彼らが訪れる場所は、花が咲くあたたかい世界から雪降り積もる銀色の世界まで、季節を問わず色とりどりです。お花に囲まれた姿や、砂丘を歩く姿、青空の下で渡る船の上で風を感じている姿など、2匹があらゆる世界を体験していることが写真から伝わります。



 大自然での旅にはキャンプが必須。ということで、2匹はいつもテントの中で仲むつまじくゆったりとしているそうです。テントの中にいる姿も堂々としていてとても馴染んでいますね。

 飼い主さんのInstagram(@adventurrio)では、そんなブルースくんとリオちゃんの姿がたくさん見られます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.