ニュース
» 2020年03月13日 18時00分 公開

「びっくりしたワン」 でんぐり返しみたいに地面に突っ込んだ真っ白でフワフワのワンちゃんがかわいい

だ、大丈夫?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 お散歩中にとんでもない姿になってしまったトイプードル「アーニー」ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ゆうさんのブログ「アーニーのおうち」で紹介されています。

アーニーのおうち Amebaブログ「アーニーのおうち」から 元気に走り出すアーニーちゃん

 ある日、飼い主さんとお散歩に出掛けたアーニーちゃん。「アーニー!おいでー!」と声を掛けられ、笑顔で走り出します。

 次の瞬間、アーニーちゃんにアクシデントが。足がもつれたのか地面に引っ掛かったのか、でんぐり返しをするみたいにお顔から地面に突っ込んでしまいます。

アーニーのおうち 走っている途中で
アーニーのおうち お顔から地面に
アーニーのおうち ズモッ

 幸いケガもなく、再び走り出したというアーニーちゃん。リードを持っている飼い主さんの足元からも慌てた様子が伝わってきます。

アーニーのおうち 飼い主さんもびっくり

 ピカチュウさんと記念撮影をしたり、「家政婦は見た」みたいにのぞき見をしたり、いろいろな姿を見せてくれるアーニーちゃん。別の日のお散歩では、かわいい笑顔を見せてくれました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.