ニュース
» 2020年03月17日 18時00分 公開

ダンディーイケメンが劇的コスプレで“たわわ美女”に! あまりの変身ぶりに「振り幅が凄い」「女の子ですか?」と驚きの声(1/2 ページ)

イケメンがたわわ美女に変わる瞬間……!

[Kikka,ねとらぼ]

 「これが“変身”です」――。男性コスプレイヤーが口ひげをたくわえたダンディーな姿と、たわわなバストの小顔美女の姿をTwitterへ投稿し、「イケメンから美女の振り幅が凄いです」「一人でタキシード仮面もセーラームーンもできそう、、、」と大きな反響を呼んでいます。これが本当に同じ人だなんてスゴイ……!

 投稿者は女装メインのコスプレイヤーとして活躍する麗癒(れい)@Rei_Dunoisさん。元のお顔は目鼻立ちがくっきりしており、ダンディーなイケメンです。


整形 イメチェン イケメン コスプレ整形 イメチェン イケメン コスプレ 普段の麗癒さん(左)と変身後の麗癒さん(右)

 一方“変身”後として投稿された姿では、小顔のスッと通った鼻筋にぷっくりとした唇、ぱっちりとした目とお人形さんのような美しさを放つ小顔美女に大変ぼうを遂げています。とくに驚きなのが豊満なバストで、あまりのナチュラルさに麗癒さんが男性であることを忘れてしまいそうです。

 これにはTwitterでも「男の人はイケメンだし女の人は美女だ〜!!!!ウワアア」「凄すぎてなんかもう笑ってしまうwww」「女の子ですか?」と驚きの声が上がったほか、7万件以上の“いいね”が寄せられています。


整形 イメチェン イケメン コスプレ整形 イメチェン イケメン コスプレ

整形 イメチェン イケメン コスプレ

麗癒(れい)さんに聞く、変身のヒミツ

 身長180センチでダンディーな雰囲気の麗癒さんがなぜ小顔美女に変身できるのか。ねとらぼ編集部がご本人を取材しました。

――見事な変身ぶりに驚きました! 麗癒さんが美女に変身しようと思ったきっかけはなんですか。

麗癒コスプレの延長で女装してみたら思いのほか反響がよかったんです。(女装は)自分が見てもらえるコンテンツの一つだったという感じです。

――元のイケメン姿から美女に変身するのにどのくらいの時間がかかりますか。

麗癒化粧だけで言えば30分から1時間であの顔が完成しますが、髭抜きとか含めると結構時間はかかります。


整形 イメチェン イケメン コスプレ

整形 イメチェン イケメン コスプレ アップで見てもこのナチュラルさ

――コスプレする上で女性に近づきやすくするポイントなどあれば教えてください。

麗癒体形、しぐさ、表情だと思っています。体形は総重量10kgぐらいあるシリコンスーツを使って補正をかけています。しぐさは女性のS字曲線が出せるように配慮しているつもりです。あと一番大きいのは表情だと思っていて、女性なら目を大きめに開けることを心掛けていますし、キャラの雰囲気に合った表情を出せるように努力しているつもりです。

――今後やってみたいキャラクターなどあれば教えてください。

麗癒「エヴァンゲリオン」に登場するキャラクターは全員やってみたいです。その他では「ファイナルファンタジー」シリーズや「戦国無双」シリーズといったリアルに描かれているゲームのキャラをやっていけたらいいなと思っています。


整形 イメチェン イケメン コスプレ


 麗癒さんはYouTubeにも動画を投稿中。男性メイクの方法や加工アプリについても紹介しているので気になる人は見てみると良さそうです。


整形 イメチェン イケメン コスプレ

動画が取得できませんでした

画像提供:麗癒(れい)@Rei_Dunoisさん

(Kikka)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 鳥取砂丘から古い「ファンタグレープ」の空き缶が出土 → 情報を募った結果とても貴重なものと判明 ファンタ公式も反応
  2. 「モンストのせいで彼氏と別れました」→ 運営からの回答が“神対応”と反響 思いやりに満ちた言葉に「強く生きようと思う」と前向きに
  3. 「この抜き型、何ですか……?」 家で見つけた“謎のディズニーグッズ”にさまざまな推察、そして意外な正体が判明
  4. 人間に助けを求めてきた母犬、外を探すと…… びしょ濡れになったうまれたての子犬たちを保護
  5. 幼なじみと5年ぶりに再会したら…… 陸上選手から人間ではない何かに変わっていく姿を見てしまう漫画が切ない
  6. ブルボンの“公式擬人化”ついにラスト「ホワイトロリータ」公開 イメージ通り過ぎて満点のデザイン
  7. 「幸せな風景すぎて涙出ました」 じいちゃんの台車に乗って散歩するワンコのほのぼのとした関係に癒やされる
  8. 「遺伝ってすごい」「足長っ!」 仲村トオルの“美人娘”ミオがデビュー、両親譲りのスタイルに驚きの声
  9. 猫「飼い主、大丈夫か……?」 毎日の“お風呂の見守り”を欠かさない3匹の猫ちゃんたちがかわいい
  10. 天才科学者2人が最強最高のロボを作成するが…… 高性能過ぎて2人の秘密がバラされちゃう漫画に頬が緩む