ニュース
» 2020年03月18日 08時30分 公開

「いっくよー!」 コーギーちゃんのプリプリお尻が迫ってくる映像に癒やしが溢れ出ている

かわいすぎる。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 かわいいお尻を存分に見せつけてくるコーギーちゃんが、多くの人の心を捉えています



 壁とケージの隙間に入り込んだコーギーちゃん。飼い主さんに呼ばれると、チラッとこちらを確認します。


バックしてくるコーギーちゃん 隙間に入り込んだコーギーちゃん
バックしてくるコーギーちゃん 飼い主さんに呼ばれて振り向きます

 次の瞬間、後ろに向かって猛ダッシュ。プリプリと左右に揺れるお尻が、たまらなくかわいいです。


バックしてくるコーギーちゃん プリプリ
バックしてくるコーギーちゃん プリプリ プリプリ

 最後はお尻からカメラに突進してきたコーギーちゃん。飼い主さんも思わず笑ってしまいます。


バックしてくるコーギーちゃん バーン

 この様子を紹介してくれたのは、Twitterユーザーの「いろは」(@iroha_WCP1011)さん。コーギーちゃんは2019年10月生まれの女の子「いろは」ちゃんです。

 飼い主さんも「可愛すぎて昇天」と書いているこちらの動画には「ニヤニヤが止まらない」「駅のホームで変な声出た」「1回チラって確認するのがかわいい」といったコメントが。クレヨンしんちゃんを思い出した人も多かったようです。

 いろはちゃんがこちらのお宅に来たのは12月とのこと。別の日の投稿では、クルンと丸くなって眠ったり、人参をくわえたりと、愛らしい姿を見せてくれます。




画像提供:いろは(@iroha_WCP1011)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.