ニュース
» 2020年03月25日 17時30分 公開

これは二度見するやつ どう見ても昆布なタオル「タオル昆布」が水場映えする

昆布……タオル……昆布……うーん?

[八留乃冬,ねとらぼ]

 フェリシモの雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)による、読者参加型WEB企画「妄想商品化道場」から、「タオル昆布」が商品化されました。水場で映えること間違いなしです。

タオル昆布 タオルなのに水の中を漂わせたくなる

 「海を感じる日用品」というお題で人気投票1位を獲得した「タオル昆布」は、スーパーマーケットカカム店長のカカムマサナリさんのアイデア。

 このタオルの特徴は、鮮やかな緑と波打つフォルム。風呂上がりに首から掛ければ、眼鏡を外した人でも一目でわかってしまうほどに昆布。タオルと昆布の親和性の高さに驚かされます。

タオル昆布 海から上がってきたのかと錯覚しそう
タオル昆布 洗濯機・乾燥機の使用が可能

 洗濯後に、「タオル昆布」が干されるさまは、まさに昆布の天日干しそのもの。ベランダがまるで浜の干場のようです。

タオル昆布 スーパーに置いてそうなパッケージ

 お風呂で出汁(だし)がとれそうでもちろんとれない「タオル昆布」。価格は1枚1800円(税別)で、フェリシモで購入できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」