ニュース
» 2020年03月30日 08時30分 公開

「私が産んだ くらいの顔してる」 赤ちゃんに寄り添うワンコのお顔に母性があふれている

赤ちゃんへの愛を感じます。

[k村,ねとらぼ]

 赤ちゃんにやさしく寄り添うワンコが、母性にあふれたすてきな表情をしています。投稿者は飼い主の菜々(@chloe0608wan)さん。



 甘えん坊でおだやかな性格の、ラブラドール・レトリバーのクロエちゃん。クロエちゃんには最近、人間の弟が生まれました。生まれて間もない、まだねんねの赤ちゃんがクロエちゃんのお腹に寝転がってリラックスしています。なんてほっこりする光景なんでしょう。


ALT クロエちゃんと赤ちゃん


ALT 見守っているよう

 菜々(@chloe0608wan)さんが「わたしが産んだ くらいの顔してる」と投稿に添えたように、クロエちゃんの表情には赤ちゃんへの愛がたっぷり! 「かわいいでしょ? 私の子なの」なんて、母性あふれる表情がかわいくて癒やされます。

 クロエちゃん、赤ちゃんがお腹からずり落ちないようにお顔で赤ちゃんを支えるようなしぐさも見せました。思いやりを感じる……!


ALT ずり落ちないようにガードしているのかな

 投稿には「これは完全に母の顔ですね」「すてきな光景」「ビックリするほど美形なわんちゃん!」などのコメントが寄せられています。クロエちゃんと赤ちゃんの家族の絆に心が温まりますね。



 クロエちゃんは赤ちゃんが生まれてから、飼い主さんご夫婦に甘えるのを遠慮する様子を見せるなど、いじらしいところもあるワンコさんです。

 クロエちゃんと赤ちゃん、これからきっと仲良しな姉弟姿をたくさん見せてくれるんでしょうね。クロエちゃんのお姉さんとしての成長、赤ちゃんの成長どちらもとっても楽しみです!









画像提供:菜々(@chloe0608wan)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.