ニュース
» 2020年04月05日 12時31分 公開

「お姉ちゃんになれて幸せ者です」 本田望結、でき愛する妹・紗来の13歳バースデーに“メロメロ2ショット” (1/2)

妹を好きすぎる望結さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の本田望結さんが4月4日にInstagramを更新し、妹で子役としても活動中の本田紗来さんが13歳を迎えたことを報告。メロメロな様子がうかがえる2ショットを公開しています。

本田望結 本田真凜 本田紗来 姉 妹 紗来さんにメロメロな望結さん(画像は本田望結Instagramから)

 紗来さんの誕生日をお祝いしながら、「紗来のお姉ちゃんになれて幸せ者です。これからもたくさん思い出作ろうね 愛してるよ」と愛を込めたメッセージを贈った望結さん。ドラえもんの顔の形をしたバースデーケーキを持った紗来さんに顔を寄せた1枚や、ハンドサインで「13歳」の「1」と「3」をそれぞれが示した仲睦まじい2ショットを公開しています。

本田望結 本田真凜 本田紗来 姉 妹 13のハンドサインをキメている2人(画像は本田望結Instagramから)

 同日、望結さんと紗来の姉にあたるフィギュアスケーターの本田真凜さんもInstagramを更新。2019年のバースデーに撮影された紗来さんとの2ショットを複数枚投稿し、「産まれた時から知ってる 当たり前か」とおちゃめなコメントとともに、2020年は自宅でお祝いしたことを明かしています。

本田望結 本田真凜 本田紗来 姉 妹 真凜さんが投稿した2019年のバースデー2ショット(画像は本田真凜Instagramから)

 これまでも、紗来さんへの愛情が抑えきれないといった姿をたびたび投稿してきた望結さん。2019年3月には紗来さんの二の腕をつまんで食べようとしている写真を投稿し、「可愛すぎて食べたくなるのわかりませんか」と問いかけるなど、究極の“姉ばか”ぶりを見せたこともありました(関連記事)。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.