ニュース
» 2020年04月07日 18時00分 公開

少し緊張する仲良しっぷり ワンコのお口に挟まれて眠るネコちゃん (1/2)

二度見必至。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 ネコちゃんの顔を口の中に入れた状態でお昼寝するワンコの動画がInstagramで公開されています。



 わんことネコちゃんの仲が良い姿はこの上ない癒やしですが、こちらのわんこ「ブッタくん」とネコの「ベラちゃん」は少々仲良すぎかもしれません。わんこもネコちゃんもくっついてぐっすりと気持ちよく眠っていますが問題はくっつき方。


わんこのお口でぐっすり あたまあったかいにゃ

 ネコちゃんのお顔はわんこの大きな口に挟まれている状態です。力が入っていないのはネコちゃんのリラックスした表情でわかりますが、外から見るとぎょっとしてしまいますね。


わんこのお口でぐっすり あごもあったかいにゃ

 この2匹は家の中でかくれんぼをして遊んだり、一緒にソファで眠ったりと普段からもとても仲が良い様子。2匹ともおだやかな性格で気が合うのかもしれませんね。

 飼い主さんのInstagram(@butta.bella)では、彼らのリラックスした日常のかわいい姿が公開されています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10