ニュース
» 2020年04月10日 22時30分 公開

「骨、ついたままでいいんですけど?」 肉だけをお皿に乗せた飼い主さんに不服なワンちゃん (1/2)

コレじゃない感満載。

[かのん,ねとらぼ]

 飼い主さんの優しさ伝わらず? 骨つき肉をそのまま食べたいワンちゃんの姿がYouTubeで公開されています。


骨から取ったお肉だけをお皿に載せてあげた優しい飼い主さんでしたが

 米デラウェア州ドーバーに住むハスキー犬のマンソン。飼い主さんはマンソンが食べやすいように、骨つき肉のお肉だけを丁寧に取って、お皿に乗せて出してあげました。しかし……「コレじゃない」感満載の悲しそうな顔をするマンソン。


猫 骨なし肉に悲しそうな表情をみせるマンソン

 どうやらマンソンは骨つき肉をそのまま食べたかったようで、飼い主さん用の骨がついたままのお肉が乗ったお皿をジ〜っと見つめています。食べやすいようにと骨を取ってあげたであろう飼い主さんの優しさが、まさかこんな反応で返ってくるとは……!

 飼い主さんに声をかけられても、チラっと視線をよこすだけで、また骨つき肉をジ〜っと見つめるマンソンなのでした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.