ニュース
» 2020年04月11日 11時00分 公開

キジ白の猫ちゃんとの生活 少年とのんびり暮らす様子がほのぼの

いつも仲良しニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 お家時間を楽しむ猫ちゃんと男の子の様子が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」で紹介されています。

たいとコスモス、ときどきザクロ Amebaブログ「たいとコスモス、ときどきザクロ」から たい君が撮ったコスモス君の写真

 「コスモス」君は2018年にお迎えした猫ちゃん。飼い主さんの息子「たい」君と仲良しです。幼稚園がお休みになり、家にいる時間が長くなったたい君。一緒にボール遊びをしたり、コスモス君の写真を撮ったり、楽しく過ごしているようです。

 ある日、たい君がコスモス君の「せつめいしょ」を作成。そこには「みずあそびがすき」「ぼくのことがだいすき」「いつもかわいい」と書かれています。か、かわいい。添えられた似顔絵もいい感じ。コスモス君も興味津々です。


 4月からは小学生になるたい君。新しいランドセルの横でコスモス君がかわいいポーズをみせてくれました。

たいとコスモス、ときどきザクロ ランドセルと記念撮影

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.