ニュース
» 2020年04月12日 21時30分 公開

ほっぺ、とろけてますよ! キャットハウスからはみ出た猫ちゃんの“ほっぺ”が多くの人の心を奪ってしまう

今すぐ抱きしめたい。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 キャットハウスでのんびりしたり、入り口からちょこっと顔を出したりする猫の愛らしい姿を見たことがある人は多いでしょう。しかし、さ(@ssnufkin)さんがTwitterに投稿した、飼い猫・チャロさんのキャットハウスでくつろぐ姿はちょっと独特で、はみ出した“ある部分”が多くの人のハートを奪っちゃいました。




 キャットハウスからはみ出している“ある部分”とは、チャロさんのほっぺ! とろけそうなほどやわらかいほっぺがキャットハウスからモフッとはみ出しています。

 お顔を出したチャロさんのお顔も投稿されていますが、少々まるっとしているものの想像よりシュッとしている印象。一体どこにあんな愛らしいぷくぷくほっぺを隠していたのでしょうか。




 チャロさんは保健所からやってきた保護猫ちゃん。やさしいブラウンと白の毛並みが美しく、かわいらしい猫ちゃんです。ささんは、チャロさんの他にも、元野良猫のキジたんと一緒に生活しています。2匹はとっても仲がいいようで、一緒に眠る姿や夜更けに戦う姿がTwitterやブログ「scrap!」に公開されています。とっても癒やされるので、チェックするといいでしょう。






画像提供:さ(@ssnufkin)さん

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.