ニュース
» 2020年04月14日 21時00分 公開

初めてソファーに登れた子猫の行動に胸キュン! 「そろり……そろり コツン!」がかわいすぎる

なんで、そんなにかわいいの……?

[みやはら由惟,ねとらぼ]

 初めてのソファ登りに目をキラキラさせ、そのスリルと達成感を味わうねこちゃん。カメラに突進してくる動画がTwitterに投稿されており、そのあふれるかわいさが注目されています。



 通称「もち様」こと「もちまる」君は、甘えん坊でちょっぴりビビりの男の子。この日は、初めてソファに登ることができたそうです。


ALT いくよーっ!


ALT そろり、そろり…

 慎重に、慎重に、ゆっくりソファの上で歩を進めるもち様。ちょっぴり怖い、けど、行きたい。ゆっくり、ゆっくりね……!


ALT バランスとって…


ALT 落ちないように、あとちょっと!

 1歩ずつ、確実に。足元をしっかり見て、もう少し!!


ALT それっ!


ALT カメラにドーンッ!!

 やったー! できた!! 大きなおめめをキラキラさせて、その達成感をかみしめるもち様。動画には「かわいすぎて死にそう」「なんだこのすさまじくかわいい生き物は……」とその愛らしさにもん絶するコメントが寄せられています。

 動画の投稿者はもちまるくんの飼い主(@catmotimaru)さん。飼い主さんのTwitterアカウントには、もちまるくんのかわいい画像がいっぱい……! 世界が平和になるかわいさに癒やされてみてはいかがでしょう。


ALT ほにゃにゃにゃ〜


ALT まったりしちゃうよね…


ALT 肉球ペロリン


ALT あそんでくれないの……?

画像提供:もちまる(@catmotimaru)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10