ニュース
» 2020年04月15日 15時54分 公開

卓球・平野美宇が20歳のバースデー、バルーンでド派手に祝福 「20歳になりました 2020年も頑張ります」

おめでとうございます!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 東京オリンピックの卓球女子団体代表に内定している平野美宇さんが4月14日、20歳になったことをInstagramで報告。自宅でお祝いされた写真を投稿し、「今は大変な時期ですが、1日でも早く収束することを願っています」と思いを伝えています。

平野美宇 東京五輪 オリンピック 卓球 20歳 20歳を迎えた平野さん(画像は平野美宇Instagramから)

 「20歳になりました 2020年も頑張ります」とやる気をみなぎらせながら誕生日を迎えたことを報告し、バースデーバルーンに囲まれた楽し気な姿を見せた平野さん。「#おうち時間」や「#stayhome」といったタグを添えながら、「また皆さんにいいプレーがお見せできるように、今自分ができることをしっかり積み重ねていきたいと思います!」と意欲をつづっています。

平野美宇 東京五輪 オリンピック 卓球 20歳 ユニフォーム姿の平野さん(画像は平野美宇Instagramから)

 同日、平野さんは2018年開催の世界選手権団体戦でともに戦った長崎美柚さんがInstagramに投稿した2ショットやバースデーメッセージをInstagramストーリーズで公開。戦友に「ながみゆ ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていました。

平野美宇 東京五輪 オリンピック 卓球 20歳 長崎さんから贈られた2ショットとメッセージ(画像は平野美宇Instagramから)

 平野さんの報告に、リオデジャネイロ五輪(2016年)の体操男子団体戦で金メダルを獲得した白井健三さんは「もうはたちか おめでとー」とお祝い。他にもファンからは、「また元気な姿でコートに立つ姿を見るのを楽しみにしてます」と応援する声とともに「時の流れははやいですね」と、しみじみする声も届いています。


関連キーワード

Instagram | 誕生日 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.