ニュース
» 2020年04月19日 08時30分 公開

広いとこでも集まってくっついちゃう ネコとフェレットたちのぎゅうぎゅうお昼寝姿の癒やしパワーが半端ない

幸せ空間。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 ネコちゃんとフェレットさんたちがぎゅうぎゅうくっついて眠る動画がInstagramに投稿されています。



 映っているのはフェレットの「ぷく」くんと「くぅ」くん、そしてネコちゃんはベンガルキャットの「ロディ」くんとアメリカンショートヘアミックスの「桃子」ちゃんです。4匹はとても仲良しで、広いスペースがあってもぎゅうぎゅうくっついてしまうとのこと。なんてファンタスティックな光景なのでしょう。


みんなですやすや おだやかな顔です

 眼福とはまさにこのこと。ぴったりとくっついて幸せそう! 安心して眠る姿は、見ているこちらも幸せな気持ちになっていきます。いつも仲良しなネコちゃんとフェレットさん。実は飼い主さんのお宅には他にもたくさんの家族がいます。




 スコティッシュフォールドの「ティノ」くんと「五庵」くん、スコティッシュフォールドミックスの「友子」ちゃん。合わせて5匹のネコちゃんと2匹のフェレットさんという大家族! みんな仲良しで、一緒に遊んでよく眠る、そんなあたたかい日々を過ごしています。


みんなですやすや ベストポジション探してごそごそ

みんなですやすや まったく隙間がありません

 飼い主さんのInstagram(@rody.tino.tomoko)やTwitterYouTubeチャンネル、そしてブログ「友子ちゃんとお兄ちゃん」では、みんなのかわいい姿がたくさん投稿されています。愛情たっぷりの飼い主さんのもとで過ごす、仲良し7匹の日常の様子はとても癒やされます。











画像提供:rody.tino.tomokoさんのInstagramアカウント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.