ニュース
» 2020年04月23日 15時00分 公開

「うひゃー!!」「ふふん……」 多彩な表情を見せるネコちゃんが魅力たっぷりでひきつけられる (1/2)

ずっと見ていたくなっちゃう。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 カメラを向けるとさまざまな表情を見せてくれるネコちゃんの写真がInstagramに投稿されています。

 



 なんだかせりふが聞こえてきそうな、気持ちのこもった表情をしているネコちゃんの名前はレキシーくん。2014年11月に生まれた男の子です。飼い主さんが撮影すると、とても豊かな表情を見せてくれます。





 見ているこちらも思わず同じ表情になってしまいそうな、パワーのある表情のレキシーくん。くりっとしたお目目で見つめてきてくれたと思ったら、今度は大きなお口で満面の笑顔に。次はどんな表情を見せてくれるのかな、とワクワクさせてくれます。



 おもちゃで遊ぶのも虫を追いかけるのも大好きなレキシーくん。飼い主さんがカメラを向ければポーズを決めてイイ顔をビシっと決めてくれます。飼い主さんの期待に全力で応えてくれる、レキシーくんの豊かな表情から目が離せません。

 Instagramアカウント(@rexiecat)では、レキシーくんの多彩な表情や遊ぶ姿がたくさん投稿されています。

  

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.