ニュース
» 2020年04月23日 18時45分 公開

織田信成、妻手製のゴリラ柄マスクで結婚10周年を祝う2ショット投稿 「殿と姫ステキです」「センスのいい奥さまに脱帽」

ラブラブな2人の間には4人の子どもが。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが4月22日にブログを更新。ゴリラ柄のマスク姿の夫婦2ショットとともに、結婚10周年の記念日を同日迎えたことを報告しました。おめでとー!

織田信成 結婚記念日 ブログ 妻 「ゴリラのマスクせずともゴリラのモノマネは得意ですが」(織田信成 公式ブログから)

 織田さんは「なんと10周年! はやっ!」と驚きつつ、「いつもそばにいて応援してる妻と子どもたちに感謝感謝です」と喜びをコメント。中学時代の同級生だった2人は2010年に結婚し、同年、第1子男児が誕生。その後、2013年に第2子男児、2016年には第3子男児が誕生。さらに、2019年には第4子女児が誕生しています。

織田信成 妻 ブログ 「これも妻が作ってくれました! みんなでゴリラ〜」(織田信成 公式ブログから)

 織田さんのものまねでもおなじみのゴリラを柄に採用したマスクについては、「大変な時期ですが少しでも明るく過ごせるようにと妻が作ってくれました!」と説明。ゴリラ柄は2017年のブログでも妻手製のシャツの柄として登場しており、中学時代から家庭科や音楽が得意な妻を尊敬しているとつづっていました。すてきな関係だな。

 結婚10周年の報告に対しファンからは祝福の声の他、ほほを寄せ合う姿に「殿と姫ステキです」「いつまでもラブラブなんてご馳走様です〜」「並んで登場してくれる奥様も素敵!」「織田夫妻を見ていると幸せな気持ちになります」「仲良しの二人を見たら 私まで happyな気持ちに」といった声が寄せられました。また、ゴリラ柄のマスクについては、「手作りの、ゴリラのマスク最高!!」「センスのいい奥さまに脱帽です」「マスクも可愛い! こういう柄もありなんだ!」などの反応が見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.