ニュース
» 2020年04月30日 18時33分 公開

本田真凜、“新しい家族”子犬のルル&ロロと3ショット そっくりな表情に「同じ顔してる!」「可愛すぎ」 (1/2)

きゃわわ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが4月30日、生後1カ月の愛犬ルルちゃんとロロちゃんをおヒザに抱っこしている写真をInstagramで公開。ファンからは「今日も真凜ちゃんワンワン可愛いです」とほっこりする声が寄せられています。

本田真凜 愛犬 子犬 本田望結 本田紗来 ルルちゃんとロロちゃんを抱っこしている真凜さん(画像は本田真凜Instagramから)

 15日には、妹の紗来さんが愛犬のプリンくんとCoCoちゃんの間に子犬が生まれたことをInstagramで報告。望結さんとともに生まれたばかりの子犬をおヒザ抱っこしている写真を投稿し、「小さな命の成長から目が離せない毎日です」と伝えていました。

本田真凜 愛犬 子犬 本田望結 本田紗来 生まれたばかりのルルちゃん&ロロちゃん。なお、紗来さんが命名したそうです(画像は本田紗来Instagramから)

 子犬たちは生後1カ月を過ぎて順調に成長していっているようで、真凜さんは「ワンワンと遊ぶとアレルギー反応が出てしまうのですが、それより可愛いが勝つのです」とメロメロな様子。ヒザに乗せた子犬たちは1匹が寝そべっており、もう1匹は真凜さんと同じ表情をカメラに向けています。既に飼い主に似てきてる。

本田真凜 愛犬 子犬 本田望結 本田紗来 ママ犬のCoCoちゃんと子犬たち(画像は本田紗来Instagramから)

 かわいらしい写真に、ファンからは「2枚目真凜ちゃんとワンワン同じ顔してる!」「可愛すぎます!!!!」と胸ときめく声とともに、「気持ち分かります」と、アレルギー持ちでもついつい構ってしまうという真凜さんに共感する声も届いていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.