ニュース
» 2020年05月07日 17時46分 公開

「幸せのお裾分け」「ラブラブやん」Dream Ami&「テラハ」半さんのハワイ旅行にほっこり

癒されるな〜。

[百合野綾,ねとらぼ]

 歌手のDream Amiさんが5月6日、リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた“半さん”こと、夫で建築家の半田悠人さんと2019年に訪れたというハワイの写真をInstagramで公開しました。

DreamAmi 半田悠人 ハワイ旅行中のAmiさんと半さん(画像はDream Ami Instagramから)

 2020年2月に結婚を発表した2人。投稿でAmiさんは「今は絶対行けないけどいつか旅行へ行けるようになったらまたハワイ行きたいなぁ〜って思いながら去年のハワイ旅行を振り返ってたら幸せな気持ちになった」と去年2人でハワイ旅行に行ったことを回顧。写真では、Amiさんが現地のホームセンターで買い物している様子や、ビーチの砂で半さんが家を作っている姿、夫婦並んでいる2ショットの映像など、オフ感全開の仲睦まじい姿が写っています。

DreamAmi 半田悠人 ハワイを満喫するAmiさん(画像はDream Ami Instagramから)

 さらに、ハワイ・オアフ島のシンボルであるダイアモンドヘッドからの景色を背景に、スパムおにぎりを掲げた写真と比較するように、ハワイで購入した具材を使って「まだまだ伸びしろはある…はず‼」とAmiさんお手製おにぎりの写真も披露。ハワイ旅行の思い出に浸りながら、今のおうち時間を満喫しているようでした。

 コメント欄では、「かわいい夫婦」「半さんとAmiちゃんラブラブ」「2人を見ているとほっこりする」「デレデレやん」「幸せのお裾分け」「お似合いすぎる!」「キュンキュンする」など、夫婦円満な様子に癒されているコメントが多くみられました。


関連キーワード

ハワイ | 旅行 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.