ニュース
» 2020年05月08日 08時30分 公開

もふもふビッグなハチワレ猫・いくらくん 驚いたようなまんまるお目々とムチムチボディーがたまらない

どこもかしこも丸くてかわいい……。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 もふもふムチムチとした大きめボディーのハチワレ猫・いくらくんの抱えられている姿がとってもかわいいです。



 くりっとしたつぶらな瞳をこちらに向けているいくらくんは7歳の男の子。ちょっと驚いたようなお顔だけではなく、大きい体やくいっと曲げている前足など、全部がかわいさにあふれています。




 何か驚いているのかな? と思いますが、いくらくんはいつでもまん丸おめめ。大きな体に大きな目、そしてくっきりと分かれたハチワレ模様が見事に調和しています。もふもふとやわらかそうな体は思わず触りたくなってしまう!



 いくらくんは、ほっぺももちろんやわらかめ。飼い主さんにプニプニされているときもまん丸おめめはそのままです。そんな無防備ないくらくんは箱が大好きだそうで、飼い主さんに箱ソムリエとも呼ばれるほど。箱テイスティングには余念がないんだとか。テイスティング中はとっても真剣です。




 飼い主さんのInstagram(@ikura.36)では、魅力たっぷりのいくらくんの画像や動画がたくさん投稿されています。










画像提供:ikurakoさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.