ニュース
» 2020年05月09日 19時15分 公開

「家族写真とても素敵ですね」 五十嵐圭選手、誕生日を祝う本田朋子と長男、愛犬との“家族ショット”公開

妻の本田朋子さんも五十嵐さんが40歳になったことを驚いています。

[羽野源一郎,ねとらぼ]

 男子プロバスケットボール選手の五十嵐圭さんが5月8日、Instagramを更新。妻でフリーアナウンサーの本田朋子さんと長男、愛犬との“家族ショット”を添えて、40歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

五十嵐圭 本田朋子 男子プロバスケットボール 【ココにキャプション】(画像は五十嵐圭Instagramから)

 五十嵐さんは、「当日は家族がお祝いをしてくれました」と、愛犬を抱えた本田さんと、長男を抱えた自身が並んだ4ショットを添えて誕生日を迎えたことを報告。「感謝の気持ちや初心」を忘れることなく、この1年を過ごしていきたいとコメントしています。

 また、同じく8日に本田さんもブログを更新。「出産してから、時の流れが凄く早く感じます」と、慌ただしく過ぎていく毎日に驚きながら、「コートでプレーする格好いいお父さんの姿を、沢山息子に見せてあげて欲しいです」と、夫が現役選手として長く活躍することへの願いをつづりました。

五十嵐圭 本田朋子 男子プロバスケットボール フルーツが盛り付けられた誕生日ケーキ(画像は本田朋子オフィシャルブログから)

 愛犬も含めた家族ショットを見たファンからは、誕生日を祝う声が寄せられているのは勿論、「これからも周りを魅了する素晴らしいプレー期待しています」「家族写真とても素敵ですね」と、五十嵐さんへのエールや写真を見られたことへの喜びの声が送られています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.