ニュース
» 2020年05月11日 15時00分 公開

このネコちゃんに悩みを聞いてもらいたい! 頬づえをついているようなネコちゃんが妙にしっとりしている (1/2)

とても重大なことを考えていそうな雰囲気。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 頬づえをついているような姿勢のネコちゃんの写真がInstagramに投稿されています。



 頬づえをついているように見えるネコちゃんの名前はPringlesくん。米イリノイ州のシカゴに住む男の子です。くりっとカーブしたお耳がチャームポイントで、飼い主さんにはポテトチップスの妖精とも言われています。



 そんなチャーミングなPringlesくんは頬づえをついて、まるで何かを思案しているような雰囲気。重大なことを熟考しているかのような表情ですが、飼い主さんのコメントを見ると「週末をどこで過ごすか考えている」とのこと。Pringlesくんの選択肢はベッドの下、シンク、キーボードと、飼い主さんとしてはなかなか困った場所も見られますが、確かにそれは熟考に値する重要事項ですね。



 Instagramアカウント( @pringles_thecat)では、元気いっぱいなPringlesくんの豊かな表情や、兄弟に加わったBingleyくんとの日常をさまざまな写真や動画で伝えています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.