ニュース
» 2020年05月15日 11時30分 公開

缶バッジで「推しと私の相関図」を作れるトートバッグが妄想が捗りそう あなたは親友? それとも幼なじみ?

どこにバッジをつけるかでめちゃくちゃ遊べそう。

[ねとらぼ]

 缶バッジを使って「#推しと私の相関図」を作れる画期的なバッグがヴィレッジヴァンガードオンライン予約受付中です。これを使えば「ライバル視」「幼馴染」などの関係性を簡単に生み出せるぞ!

推しと私の相関図 バッグ 「#推しと私の相関図」バッグ(タイプB)

 「#推しと私の相関図」バッグは、アクセサリーなどを手がけるブランド「ZOKUZOKU」のアイテムです。

 つい集めてしまう推しの缶バッジと、つい妄想してしまう推しとの関係性を組み合わせたこのバッグ。バッグには「私」と、さまざまな関係性を表す矢印が書かれており、矢印の先に手持ちの缶バッジをつけることで相関図を完成できます。

 「私」の周りには、「上司」「親友」などの属性のほか、「契約恋愛」「一目惚れ」といったワードも。これはどこに推しを入れるか悩んでしまいますね……。

推しと私の相関図 バッグ どこに推しを入れる?
推しと私の相関図 バッグ 2タイプの形があります

 「#推しと私の相関図」バッグは、シンプルなトートバッグ型の「タイプA(2500円/税込、以下同)」と、肩かけ、手持ちを使い分けできる2wayの「タイプB(3500円)」の2種類。発想は6月上旬を予定しています。

【ZOKUZOKU】#推しと私の相関図 

  • タイプA:2500円

サイズ : H350mm×W300mm マチなし(持ち手 : 25mm×560mm)

組成 : コットン

 ・タイプB:3500円

サイズ : H380mm×W360mm.マチ40mm(持ち手 : 92mm)

組成 : コットン

タイプA、Bともに、プリントは耐水性、耐光性に優れたシルクスクリーン印刷。いずれも画像の缶バッジは付属しません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.