ニュース
» 2020年05月15日 16時51分 公開

華麗なる3変化! 本田真凛&望結、柔軟な身体を操り余裕の表情でポーズを決めまくる

思わず二度見した。

[百合野綾,ねとらぼ]

 フィギュアスケーターの本田真凜さんが5月14日、Instagramを更新。妹の本田望結さんと、自宅で身体の柔軟性を存分に発揮したポーズを次々に披露したショットを公開しています。すげえ。

本田望結 本田真凜 逆立ちになる望結さんとI字になる真凜さん(画像は本田真凜Instagramから)

 最初に披露したのは、望結さんが真凜さんの身体を持ち上げている姿です。望結さんがマットの上に寝転んだ姿勢で真凜さんを足で支え、互いに手を握って取ったポージング。真凛さんが宙に浮いているように見える姿となっています。

 また、望結さんが逆立ちした状態で片足を曲げてポーズ。真凜さんは、望結さんの足を支えながら、ピールマンスピンのように自分の片足を背後から伸ばしてI字になり、にっこりと余裕のある表情をみせています。さらに、今度は真凜さんも見事な逆立ちを披露し、望結さんが真凜さんを片手で支えながら、カメラ目線で美しいY字バランスもばっちりです。ちょっと頭が追いつかない。

本田望結 本田真凜 なんかかっこいい(画像は本田真凛Instagramから)

 仲良し姉妹ならではの息が合ったポーズで、おうちでトレーニングに励んでいる姿をみせた2人。アスリートならではの身体能力を発揮したショット投稿に、本稿執筆時点で9.2万以上の「いいね!」が超えており、大きな反響を呼んでいます。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.