ニュース
» 2020年05月17日 15時18分 公開

山下智久、インスタ1周年に感謝「僕にとって大切な居場所」 フォロワー数は487万人に (1/2)

最近はおうち写真が中心。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 歌手の山下智久さんが5月17日、Instagramから1周年を迎えたことを報告。当時の写真とともに感謝の言葉を伝えています。


 思い出の写真の数々とともに、「皆んなとの繋がりを大切にしたいと続けてきたこの場所は、今は僕にとって大切な居場所になりました」とファンへ伝えた山下さん。投稿数は41件とまったりペースですが、フォロワー数は487万人と芸能界でもトップクラスの数字を誇っています。

山下智久 山P インスタ ドラマ 画像は山下智久Instagramから

 これまでの投稿は、ドラマ撮影でのオフショットやレコーディング風景など、仕事の合間に撮られた写真が中心。最近は外出自粛の影響で自宅で撮られたものが増えており、料理や筋トレなど、よりプライベートな姿が見られるようになっています。

 1周年記念の投稿に、ファンからは「いつもいつも幸せをありがとう」「オフ感最高です」「私の生きる希望です!」「スライドする指が左右に止まらんわ」と喜びの声が相次いでおり、最後に掲載された肉体美がまぶしい上裸ショットには「胸筋で窒息死希望です」「最後の写真直視できません」「最後の写真みて私の心臓やられました」など目をハートにしたファンたちからの黄色い歓声が上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.