ニュース
» 2020年05月21日 14時45分 公開

「ママもうすぐ死んじゃうじゃん」 梨花、47歳誕生日に息子の“かわいい不安”を知る (1/2)

梨花さん「泣きたいのはこっちじゃ」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが5月21日にInstagramを更新。47歳の誕生日を迎えたことを報告し、8歳になる息子とのウルッとくるエピソードを披露しています。

梨花 誕生日 年齢 47歳 息子 ハワイ インスタ 47歳を迎えた梨花さん(画像は梨花Instagramから)

 「わたくし今日でまた1つ歳を重ねました 凄いスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます」と在住するハワイで誕生日を迎えたことを報告した梨花さん。ハッピーな1日になるかと思いきや、「息子に年齢を言ったらママもうすぐ死んじゃうじゃんって」と息子が涙目で不安を口にしたことを明かしており、梨花さんも「泣きたいのはこっちじゃ」といずれ訪れる別れを想像してしまったようでした。

 もちろん平均寿命にはまだまだ遠い年齢ですが、「8歳の子からしたら少し驚く数字だったみたい」と息子の心情を推しはかった梨花さん。息子の言葉でふと将来のことを考えたようで、「残りわずかな40代どうしますかね〜」「皆んなは変わったことはあった? 変えていきたいことはある?」などファンに問いかけていました。

梨花 誕生日 年齢 47歳 息子 ハワイ インスタ 8歳になる息子くん(画像は梨花Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「10代の頃からずっと大好きです。素敵な一年にしてね」など祝福メッセージが届いた他、「息子ちゃんかわいいですね」「うちの息子もあたしの歳を聞いて やだ〜と半泣きでした」「私もよく、自分が高校生になったら親が何歳って考えて、死んじゃうかもって泣いてた時ありました」など息子とのエピソードにも反響が寄せられています。

梨花 誕生日 年齢 47歳 息子 ハワイ インスタ 仲良し親子ショット(画像は梨花Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.