ニュース
» 2020年05月21日 15時30分 公開

「明らかに、皮ごと食べさせようとしてるぜぇ」 スギちゃん、息子からのワイルドすぎる“あーん”に無力になってしまう

「俺もカバのように食べると思っているようだぜぇ」

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 お笑い芸人のスギちゃんが5月20日にInstagramやブログを更新。「ワイルドな息子だぜぇ」のコメントとともに、2歳7カ月の長男からこの上なくワイルドにスイカを食べさせられる動画を投稿しています。押し込む力がすごい。

スギちゃん 息子 長男 ワイルド スイカ 皮ごと……(画像はスギちゃん Instagramから)

 スギちゃんは「最近息子がYouTubeで飼育員さんが、カバにスイカを与えてるのを何回か見てて どうやら、俺もカバのように食べると思っているようだぜぇ」と息子の行動について説明。最初こそ、「あーん」とかわいらしく息子からスイカを食べさせられていたスギちゃんですが、徐々に様子がおかしくなります。

 なかなかスギちゃんが思うように食べてくれないことにしびれを切らしたのか、「アーンして」とスギちゃんの頭をつかみ、口の中にほぼ皮のスイカを押し込む息子。思わずスギちゃんも「ゴフッ、フゴッ」「甘くないのよ」と拒絶反応を示しますが、そんなことはお構いなしにひたすらスイカを押し込んでおり、これにスギちゃんは「明らかに、皮ごと食べさせようとしてるぜぇ ワイルドな息子だぜぇ」と圧倒されていました。カバのように食え! そういうことだ。

スギちゃん 息子 ワイルド スイカ なんとか皮を回避(画像はスギちゃん Instagramから)


 今回は皮の回避に成功したスギちゃんですが、以前には長男にメロンの皮を食べさせられたり顔面での左ストレートで起こされたりボールプールから救出されてビンタで生存確認されたりと、自分以上にワイルドな長男の姿を報告しており、時に痛い目にあいつつも我が子の成長を喜ぶ様子が伝わってきます。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.