ニュース
» 2020年05月22日 08時30分 公開

「リアル感すごい」「一瞬本物かと思った」 低い姿勢で銃を構えるスズメのスナイパーがカッコいい

どこに行ったら会えますか?

[神奈川はな,ねとらぼ]

 カッコよく銃を構えるスズメのスナイパーがTwitterに投稿され、注目を集めています



 ヤトウナオコ(@yatou36)さんが作ったのは1羽のスズメ。低い姿勢で銃を構えており、いつでも狙撃できそうです。

 体の周りに広がっている風切羽はまるでマントのよう。孤高のスナイパーらしさを演出しています。


スズメのスナイパー スズメのスナイパー

 ヤトウさんは別の角度から撮った写真も公開。羽や胴体の細かい造形、前後に踏ん張っている足元、生きているように力強い瞳などを見ることができます。



 リプライ欄には「かっこいい」「射撃姿勢が素晴らしい」「細かな表現力にビックリ」というコメントが。ポケモンに出てくる「ジュナイパー」にかけたのか「チュナイパーですね」という書き込みも見られました。

 ヤトウさんは鳥をモチーフにしたアクセサリーなどをminne(ミンネ)で販売中。愛鳥のボタンインコ「どんべえ」さんの写真や動画も公開しています。

 ツイートを見た人の中にはスズメのスナイパーを購入したいという声もあるようですが、こちらの販売は未定とのことです。





画像提供:ヤトウナオコ(@yatou36)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.