ニュース
» 2020年05月25日 18時00分 公開

ワンコが国際会議に参加!? 公園の遊具と輪になって話す白柴のきなこちゃんが頼もしい

場所は近所の公園です。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 国際会議(?)に参加したワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 国際会議に参加するきなこちゃん

 とある公園で開かれている国際会議。各国の代表が輪になって座っています。日本の代表は白柴のきなこちゃん。ソーシャルディスタンスを保ってキリンさん・シロクマさん・ライオンさんなどが並んでいます。数えてみると出席者は7匹(7頭)。立派なG7会議です。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 全部で7匹(7頭)いるのでG7会議です
白柴『きなこ』のお気楽ブログ ソーシャルディスタンスを保って座っています

 会議の議題は新型コロナウイルスのこと? それとも最近の出来事? 内容は分かりませんが、出席者の表情は穏やかです。日本の代表を務め上げたきなこちゃん。会議、おつかれ様でした。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ シロクマさんが発言中?
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 会議、おつかれ様でした

 別の日のきなこちゃんは豆乳の空パックに夢中。片手で押さえて残った豆乳を狙っています。



 頑張っているきなこちゃんを見て飼い主さんがお手伝い。パックを逆さまにしてちょっとだけなめさせてもらいました。



 きなこちゃんが暮らす地方は、まだ寒い日が。きなこちゃんはコタツの横に陣取ります。丸くなって眠る姿は真っ白でモコモコ。隣で一緒にくつろぎたいです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.