ニュース
» 2020年05月25日 18時50分 公開

これはカロリーのクロスボンバー カツとカツで山盛りご飯を挟んだ「ぼくのかんがえたさいきょうのカツサンド」が圧倒的夢とロマン (1/2)

無心でがっつきたい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 カツサンドといえばパンでカツを挟んだ軽食の定番ですが、圧倒的な食に対する思いの詰まった新しいカツサンドが誕生しました。2枚のカツで山盛りご飯を挟んだ、通称「ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド」がそれです。なんて革新的なカツサンドだ……!



ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド カロリー デカ盛り 大食い 主婦 もぐちゃん うおおおお!

ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド カロリー デカ盛り 大食い 主婦 もぐちゃん でかい!

ぼくのかんがえた さいきょうのカツサンド カロリー デカ盛り 大食い 主婦 もぐちゃん そして厚い!

 大きなカツの間に挟まったご飯は厚みがカツ4〜5枚分はある上に、横幅もカツからはみ出すほどの量があります。かぶりついたら顎が外れそう。

 このカツサンドを投稿したのは、大食い主婦のもぐちゃんさん(@saori20)。カツサンドだけでとんでもないボリュームですが、周囲には他にもさまざまな料理が並んでおり彩り鮮やかです。

 もぐちゃんさんによると、使用しているジャンボチキンカツはMEGAドン・キホーテで購入したもの。そして使用しているご飯は、なんと5合! もはや「多い」というより、「重い」です。なお、さすがに箸で分解しながら食べたとのこと。

 このカツサンドにリプライ欄などでは、「豪快ッ」「これ顎外れそうや」「こんなん食べてみたい〜」「一度チャレンジしてみたい」「セリフと絵面のマッチングが最高」「ライスサンドオンカツじゃんw」といった声が寄せられていました。

 もぐちゃんさんは普段から他にもさまざまなデカ盛り料理をツイートしています。

画像提供:もぐちゃんさん(@saori20)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.