ニュース
» 2020年05月29日 16時18分 公開

亀田和毅がパパに 第1子男児誕生を“指握る赤ちゃんのショット”で報告

メキシコで誕生。

[百合野綾,ねとらぼ]

 プロボクサーの亀田和毅さんが5月29日にブログを更新。メキシコで28日、第1子となる男児が誕生したことを報告しました。めでたい。

亀田和毅 ボクシング 子育て 亀田和毅さんの指を握る赤ちゃん(画像は亀田和毅オフィシャルブログから)

 亀田さんの指を赤ちゃんが小さな手でぎゅっと握っているショットを添えて、「昨日、メキシコで無事に元気な男の子が産まれました」と報告。「人生の中で一番愛する人と一緒になり、子供まで授かりました。こんな幸せな事はありません」と喜びをかみしめ「人生に感謝、俺を産んでくれた親に感謝です」と親への感謝をつづっています。

 亀田さんは15歳で単身武者修行のためメキシコに行き、2015年10月にメキシコ人のシルセさんと結婚。2020年3月13日に第1子を授かったことをブログで報告しており、亀田さんとぽっこりおなかのシルセさんが互いに頭をくっつけ、幸せそうな表情を浮かべた2ショットを公開していました。すてき。

亀田和毅 夫婦 子育て 亀田和毅さんと妻のシルセさん(画像は亀田和毅オフィシャルブログから)

 さらに「これからは新たな人生の始まりです。一家の大黒柱なり責任感はもっと強くなりました」と父親としての責任を実感したようで「シルセ、赤ちゃんのために、もっともっと頑張っていきます!」と家族への思いをつづっています。


関連キーワード

赤ちゃん | メキシコ | 子育て | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.