ニュース
» 2020年05月30日 12時25分 公開

ラブリ、ピチTシャツ姿のキュートなマタフォトが反響 「かわいーママで最高!」「美形赤ちゃん誕生の予感」

もうすぐ産まれそう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルでタレントのラブリさんが5月30日にInstagramを更新。ペロッと舌を出してまん丸に大きくなったおなかを指さした、この上なくキュートなマタニティーフォトを投稿しています。

ラブリ おなか 妊娠 妊婦 マタニティーフォト ラブリィなラブリさん(画像はラブリ 公式Instagramから)

 第1子をおなかに宿しているラブリさんは、髪を頭の高い位置で結び、ピチピチのTシャツを着用。下は黒のショートパンツらしきものとルーズソックスというガーリーないでたちとなっています。また、写真には「シーユー10カ月」とのコメントが添えられていることから、間もなく新しい家族が誕生しそうな予感です。

 ラブリさんは自身の30歳の誕生日にあたる2019年11月27日に、映像作家の米倉強太さんと結婚。2020年4月3日に妊娠9カ月であることを明かし、5月9日にはおなかをあらわにしたマタニティーフォトをInstagramに投稿していました(関連記事)。そのときは陰影を生かした神秘的な写真でしたが、今回は一転して明るくキュートな写真となり、モデルとしての幅を感じさせてくれます。

ラブリ おなか 妊娠 妊婦 マタニティーフォト 生命の神秘を感じさせるラブリさん(画像はラブリ 公式Instagramから)

 キュートなマタニティーフォトに対しファンからは、「かわいいお母さん」「かわいい妊婦さん」「らぶりちゃんかわいい」「かわいーママで最高!」などの反応が。また、夫の米倉さんのルックスから「パパはイケメン、ママは美人……かなりの美形赤ちゃん誕生の予感」と予想する人もいました。その他、Instagramのコメント欄には、初めての出産への励ましや安産を願うたくさんの声があふれています。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.