ニュース
» 2020年05月10日 12時07分 公開

ラブリ、出産間近のおなかをあらわにしたマタフォトに反響 「愛おしいおなか」「神々しい」「女神」 (1/2)

夫の米倉強太さんとの密着2ショットも。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルでタレントのラブリさんが5月9日、大きくなったおなかをあらわにしたマタニティーフォトをInstagramに投稿。ラブリさんのおなかには第1子が宿っており、どこか厳かさを感じさせる雰囲気の写真にファンからは「なんだか神々しい」「女神」といった声が寄せられています。

ラブリ 白濱イズミ お腹 臨月 妊娠 マタニティー 美しいおなか(画像はラブリ Instagramから)

 ラブリさんは自身の30歳の誕生日でもある2019年11月27日に、映像作家の米倉強太さんと結婚(関連記事)。2020年4月3日投稿のInstagramで妊娠9カ月であることを発表し、「大きくなっていくお腹に神秘的な感情を感じながら毎日を過ごしています」と思いをつづっていました。


 出産が近づいているタイミングで投稿された今回の写真。数時間前には夫の米倉さんと横たわって密着した2ショットも投稿されており、いずれも写真家の東海林広太さんの撮影。ラブリさんと東海林さんは二人展を開催したこともある旧知の間柄です。

ラブリ 白濱イズミ 夫 妻 2ショット 米倉強太 米倉さんの頭を抱きかかえるラブリさん(画像はラブリ Instagramから)

 今回のマタニティーフォトに対してファンからは、間もなく迎える出産に対する励ましや応援が多数寄せられた他、「美しいです」「ママの顔だ」「愛おしいおなか」「お母さんになったら今までよりもカッコイイ女性って感じになりそう」とラブリさんの姿に見とれる声も。また、「お母様の顔にそっくりですね」と、ラブリさんの母・白濱メアリージェインさんに似てきたというコメントもありました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.