ニュース
» 2020年06月01日 23時00分 公開

根性のありそうな根菜現る……! 両手を生やした「腕立て伏せをする大根」が発見される

大胸筋ならぬ大根筋を鍛えてるに違いない。

[宮原れい,ねとらぼ]

 根性のありそうな「腕立て伏せをする大根」が目撃されました。根菜も筋トレをする時代がきたか。



 これまでさまざまな変な形の大根が目撃されていますが、今回見つかったのは左右に生えた手を肩幅に広げて、腕立て伏せをするようなビジュアルの大根。鏡越しに見たフォームが思いのほかきれいで、努力が伝わってきます。


腕立て伏せ 大根 形 鏡越しに見る大根がかっこいい

 スポ根(スポーツ大根)ものの主人公として目覚めそうなこの大根は、投稿した森嶋あまみ(@morishima_amami)さんの友人のおばあちゃんの友達の畑で取れたもの。友人が頂いた大根の中に入っていたそうで、あまりの姿に写真を撮って送り、大笑いした森嶋さんが許可をもらってTwitterで「あまりにも面白くて皆さんにもお裾分け!」と公開。「最高」「ずっと笑ってた」と多くの笑いを呼び話題になっています。

 ちなみに他にも、プランクをしている大根、土下座をしている大根など、いろいろな姿に見えるといった声も上がっています。


腕立て伏せ 大根 形 絶妙な手足の生え方でした

画像提供:@morishima_amamiさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.