ニュース
» 2020年06月04日 15時56分 公開

366日の「誕生色」で作れるスマホケースに夢が広がる あなたの誕生日や推しの記念日はどんな色?

色の名前も素敵!

[ねとらぼ]

 雑貨ブランド「Birth.」にて、366日に1色ずつ設定された「誕生色」のスマートフォンケースが販売されています。iPhone、Androidなど複数の端末に対応しており、価格は2500円(税別)からです。


バースデーカラー 366色から運命の1色を探そう!

 誕生色とは、占星術をもとに設定された、366日それぞれを司るカラーのことです。自分や大切な人の誕生日はもちろん、推しているアーティストの誕生日や記念日を選ぶのも楽しそうです。もちろん豊富なカラーリングから、お気に入りの色を選ぶのも素敵です。色の名前を見ているだけでワクワクしてきます!


バースデーカラー こちらは1月24日のカラー「リラ」


バースデーカラー あなたの誕生日は何色?

 スマートフォンケースは、誕生色のカラーリングに、ホワイトで誕生日を示す数字が入ったシンプルなデザインです。つや消し加工が施されたマットか、光沢のあるつや加工のどちらかを選ぶことができます。側面までカラーリングされた高級感のある仕様もうれしいポイントです。


バースデーカラー 飽きの来ないデザイン


バースデーカラー こちらは5月26日のカラー「ピーチ・ベージュ」

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.