ニュース
» 2020年06月05日 18時00分 公開

でっかいモフモフウサギと親友の女の子 ベッドで仲良く添い寝する姿がおとぎ話のよう (1/2)

癒やししかない。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 ジャイアント・ラビットと女の子がベッドでのんびりしている動画が、Instagramに投稿されました。自分と同じくらいの大きさの、ジャイアント・ラビットを優しい表情でなでている女の子。その優しい表情が尊すぎる……!

 ジャイアント・ラビットのCocoa puff(ココアパフ)くんの体重は約8.4キロ。人間なら1歳の赤ちゃんくらいの重さでしょうか。「ジャイアント」と名前がつくだけあって、体長は寄り添っている女の子とそれほど変わりません。女の子になでられて気持ちがよさそう! ココアパフくんは目を細めて女の子の腕をペロペロ。幸せがいっぱいつまった動画です。

ココアパフ 見ているだけで心があたたかくなる

ココアパフ 女の子が天使のよう

 飼い主さん(@big_cocoa_puff)は他にもココアパフくんの動画を多数投稿。女の子はココアパフくんとベッドでゴロゴロするのが好きなのか、一緒に寝転んでいる姿がたくさん見られます。また、女の子のお兄ちゃんもココアパフくんと仲良し。リンゴを分け合って食べている動画がとってもかわいくて癒やされます。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.