ニュース
» 2020年06月09日 18時00分 公開

猫「下僕の手はぼくの下におきニャさい!」 自分の前足が上じゃないと絶対いやな猫さまがかわいい (1/2)

猫さまと下僕の構図が展開されています。

[中野友希,ねとらぼ]

 飼い主さんと猫が手あそびゲームをしているInstagramが投稿されています。



 スウェーデンのストックホルムに住むバーマンの「ネオ」くん。飼い主さんと手あそびを楽しんでいますが、猫さま流のこだわりがあるんです。それは、自分の前足が常に上じゃないと気が済まない、ということ。猫さまは今日も大好きな手あそびで、常にトップを目指します。



 飼い主さんがネオ君の前足の上に手を置くと、即座にネオくんが飼い主さんの手の上に前足を置いていきます。しまいには、飼い主さんの手が動いた瞬間、前足で抑え込んで阻止! さらにあまがみで抑え込んでいます。「下僕はぼくの手の下ニャ!」と言わんばかりの、圧倒的猫さまぶりがかわいいっ!



 Instagram(@neo_birmancat)では、ネオくんのオシャレでかわいい動画や画像が紹介されています。ストックホルムに住む猫ちゃんの気ままな日常を、チェックしてみてくださいね!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.