ニュース
» 2020年06月10日 21時00分 公開

不慣れな抱っこにぼうぜんとするネコちゃん 魂を抜かれたような表情がクスっとくる

理想の抱っこのみが至高。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 ネコちゃんがぼうぜんした顔で抱っこされています。ショックを受けた表情が多くの人の目をひき、人気を集めました。



 ハチワレの「富士丸」君は、抱っこにちょっとしたこだわりを持つネコちゃんです。自分の理想通りの抱っこがいいし、抱っこされるならなるべく抱っこ慣れしてる人がいい。そんなわけで、抱っこ慣れしていない人に抱っこされるとこんな顔。


猫 富士丸くん 抱っこにぼうぜん 家族に抱っこされ、ぼうぜん……

猫 富士丸くん 抱っこにぼうぜん 「早く終わらないかにゃ……」

 ぼうぜん……! そこまで顔に出る!? どうしてこうなったと言わんばかりのぼうぜん自失の表情に、富士丸君の意思が透けて見えるようです。突然部屋に来訪したお母さんに抱っこされたときもぼうぜん、心ここにあらず。逃げようともせず、じっと耐えているのがなんともけなげです。




 でも、かいぬしの塩山(@mt_fujimaru)さんに抱っこしてもらうととってもうれしーい! じっと抱っこしてくれている人を、マズルをふっくらさせながら見つめています。穏やかそうな顔にも見える? ネコの表情も結構違いがあるものなんですね。




 普段の富士丸君もただのハチワレネコではありません。彼は毛皮にくつしたとパンツの柄を装備した、チャームポイント多めのネコちゃんなのです。くつした付きのおてては時と場合によって愛くるしいマシュマロおててに変化し、かいぬしさんを楽しませています。Twitterでシェアされる富士丸君のカワイイ情報は見逃せませんよ!





画像提供:塩山(@mt_fujimaru)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10