ニュース
» 2020年06月10日 19時51分 公開

6月結婚予定の元あいのり桃、ウエディングドレス試着で「お姫様みたいーー!」「35歳に見えない」との声

結婚式は当面行わず今は記念に写真だけ撮るそうです。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが6月9日にブログを更新。ドレスレンタル店でウエディングドレスを試着した姿を公開しています。

あいのり 桃 結婚 ウエディングドレス いい笑顔(画像は桃 オフィシャルブログから)

 桃さんは1月2日に、年下男性と交際約3カ月でスピード婚約に至ったことを発表(関連記事)。6月中の結婚を予定していますが、結婚式は当分できそうにないという理由から結婚写真だけでも撮りたいと考え、ブログ読者から紹介されたリーズナブルな価格のドレスレンタル店で試着する流れとなりました。記念写真では今回公開したもの以外の2着を着るそうです。

あいのり 桃 2ショット 婚約 結婚 お相手の男性とはマッチングアプリで(画像は桃 オフィシャルブログから)

 結婚写真を撮影するのは、桃さんと同じく「あいのり」に出演していたブロガーのクロさんの友人男性。普段は会社員で週末だけのカメラマンだそうですが、過去にクロさんのウエディングフォトの他、桃さんとクロさんが一緒の写真も何度か撮っているとのこと。

あいのり 桃 クロ 2ショット 写真 桃&クロ2ショット(画像は桃 オフィシャルブログから)

 桃さんのかれんなウエディングドレス姿にファンからは、「お姫様みたいーー!」「めちゃめちゃ可愛いー!」とかわいさに興奮する反応や、「大人っぽいステキなデザイン」「タイトなドレスがめちゃくちゃセクシー」と大人っぽいという声も。また、「肌綺麗だからドレスがホントに似合う 35歳に見えない」と桃さんのビジュアルの若さを再認識する人も見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.