ニュース
» 2020年01月03日 18時07分 公開

元あいのり桃、交際3カ月の年下男性と“スピード婚約”を発表 「買って頂きました…!!!」と指輪ショットも公開

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが1月2日、交際3カ月の恋人と婚約したことをブログで発表しました。

桃 あいのり ブログ 婚約 結婚 恋人 婚約を発表した桃さん&恋人(画像は桃オフィシャルブログから)

 「私たち、婚約しました!!!!!」と元気いっぱいに報告した桃さん。新年らしく着物姿で恋人に寄り添った写真を公開しており、「付き合ってからまだ3ヶ月ちょっと。こんなにすぐに婚約するだなんて、つきあったばかりの時は全く予想していませんでした」と“スピード婚約”に自身でも驚いていることを明かしています。

 お相手はまもなく29歳を迎える年下男子で、出会いは現代らしくマッチングアプリとのこと。交際当初、子宮頸がんの疑いが発覚するという苦難を2人で乗り越えたことが婚約の決め手となってそうで、「彼には本当に感謝しています。彼も、私と一緒に住み始めて、今の生活が何よりも大切で、ずっと一緒にいたいと思ってくれたそうで、とっても嬉しいです…」と幸せそうにのろけも披露していました。ラブラブだ。

桃 あいのり ブログ 婚約 結婚 恋人 幸せそう(画像は桃オフィシャルブログから)

 3日のブログでは、「婚約指輪、買って頂きました…!!!」と婚約指輪を受け取ったことを報告。薬指に指輪をはめた幸せいっぱいの2ショットをアップしており、「針金でもいいとは思っていたけど、やっぱりとってもうれしいです」と喜びをつづっています。

 10年間続けているブログでは、過去の恋愛から整形にいたるまで私生活のほぼ全てを読者と共有してきた桃さん。今回の婚約報告には、「桃ちゃん、婚約おめでとうございます!」「付き合いの期間はまったくもって関係なし! 突き進めーーー!」「ずーっとブログ見てきてるからか自分のことのようにとっても嬉しいです」など850件を超える祝福メッセージが寄せられています。

桃 あいのり ブログ 婚約 結婚 恋人 指輪 薬指には婚約指輪が(画像は桃オフィシャルブログから)

関連キーワード

婚約 | ブログ | 指輪 | 恋人 | あいのり


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.