ニュース
» 2020年06月11日 12時44分 公開

“中国のガッキー”ロン・モンロウ、「テラハ」メンバーと再会 木村花さんに「私たちはFamilyだよ」と思いつづる (1/2)

新野さんの“新しい家族”に会いに行った「テラハ」メンバーたち。

[百合野綾,ねとらぼ]

 中国出身の美人モデルと話題のロン・モンロウ(漢字表記は龍夢柔の簡体字)さんが6月11日にInstagramのストーリーズを更新。フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の最新シリーズ「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」で共演した、会社経営の新野俊幸さん、大学生の鈴木志遠さん、プロサーファーで実業家の金尾玲生さんとプライベートで再会したことを報告しました。

ロン・モンロウ テラスハウス 新野俊幸 鈴木志遠 金尾玲生 楽しそうに踊る4人(画像はロン・モンロウInstagramから)

 モンロウさんは日記の1ページを写しており「にぃにぃ社長のお家に行って、猫ちゃんを見に行きましたよ」と、木村花さんの紹介で、ガールズバンド「SILENT SIREN」ドラマーのひなんちゅさんから預かった保護猫を飼い始めた新野さんの家へ遊びに行ったことを報告。写真では、モンロウさんや鈴木さんが子猫を抱っこしている姿を見せたり、4人で踊って遊んでいたりと楽しんだ様子を見せています。

ロン・モンロウ テラスハウス 栗子 子猫を抱っこするモンロウさん(画像はロン・モンロウInstagramから)

 また、モンロウさんは子猫たちに出会えたことについて「いいですね、友達ができて楽しいね。友達がそばにいると悲しいことが半分になり、楽しいことが倍になります」と喜びを語った上で「あら〜友達だけでなく家族もですよ」とおちゃめにコメント。「テラスハウス」に加入してから日が浅かったモンロウさんでしたが、仲間たちに対して「We are family!」と“家族”のような存在であることを語り「夢ちゃんも花ちゃんも、私たちはfamilyだよ!」と、共同生活をともにした会社員でグラビアモデルの“夢”こと吉田夢さんと、女子プロレスラーの木村さんへも特別な思いをつづっていました。

 モンロウさんは、2014年に中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘」でグランプリを獲得した後、2018年頃に新垣結衣さんにそっくりだと話題に。日本でも、雑誌やCM出演の他、ドラマチックドキュメンタリー「ダブルベッド SEVEN DAY LOVER」(TBS)への出演や歌手活動などで活躍。放送中止となった「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」では第42話で新メンバーとして登場していました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.