ニュース
» 2020年06月04日 17時45分 公開

木村花さんの飼い猫“からあげくん”、次の飼い主見つかる 保護猫を預けたひなんちゅ「よかった」と安堵 (1/2)

よかった……!

[百合野綾,ねとらぼ]

 ガールズバンド「SILENT SIREN」ドラマーのひなんちゅさんが6月4日、ブログを更新。フジテレビ系の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー・木村花さんの飼い猫だったからあげくんに新たな飼い主が見つかったことを報告しました。

木村花 からあげくん 保護猫 木村花さんが飼っていた“からあげくん”(画像はひなんちゅオフィシャルブログから)

 保護猫だったからあげくんを木村さんに預けたのはひなんちゅさん。5月24日の時点では、ひなんちゅさんはTwitterで、木村さんの母で元女子プロレスラーの木村響子さんから連絡があり、「スターダム」の寮でかわいがってもらっていることを報告していました。


 その後5月29日には「スターダム」代表のロッシー小川さんが「一時は衰弱していましたが今では元気いっぱいに駆けめぐっている。スクスク成長中」と元気になったからあげくんの近況を報告。そして、6月3日「からあげクンが次の飼い主の元に行きました。からあげ、また会う日まで!」と新たな飼い主に出会ったことをつづっています。

 新たな飼い主が決まったという知らせに、ひなんちゅさんも6月3日にブログで「花ちゃんのからあげくんの飼い主さんも無事決まったそうです よかった。。!」と安堵(あんど)した様子で報告。また「先日、花ちゃんの紹介で出会ったビンスイこと新野さんに2匹お引き渡ししました」と「テラスハウス」で木村さんと共演していた新野俊幸さんに、新たに保護猫を預けた近況も伝えていました。

木村花 ひなんちゅ 新野 新野さんとひなんちゅさん(画像はひなんちゅオフィシャルブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.