ニュース
» 2020年06月14日 21時00分 公開

「ツボすぎて何回リピートしてるかわからん」 顔を“はい、ひょっこりニャン!”と出す猫がかわいすぎる

ずっとひょっこりニャンされていたい。

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 ネコちゃんが壁に前足をかけ、ひょっこりと顔を出す動画がTwitterに投稿されています。



ひょっこりニャン かわいすぎる!

 子供ランド(@roommin)さんが投稿したのは妹さんが送ってくれたという実家のネコちゃんの動画。ネコちゃんは前足を出入口の壁にちょこんと掛け、そこからひょっこりと顔を見せます。その姿はまるで、「はい、ひょっこりはん」の掛け声とともに顔を出すネタで人気のお笑い芸人・ひょっこりはんさんのようです。


ひょっこりニャン あんよがちょこんと見えたと思ったら……

ひょっこりニャン はい、ひょっこりニャン!

 「ひょっこりはん」ならぬ「ひょっこりニャン」の掛け声が聞こえてきそうな見事なひょっこり。目を丸くして顔を出す姿だけでもかわいすぎる状態ですが、子供ランドさんが「ツボすぎて何回リピートしてるかわからん」というように面白くて何度も見たくなる動画です。


ひょっこりニャン からのダッシュ!


 見ているこちらもにっこりしてしまうひょっこりネコちゃんですが、子供ランドさんが実家に寄ったときには、ひょっこりすることなくクールな対応だった様子。またひょっこりする姿を見せてほしいですね。

 子供ランドさんのTwitterでは実家のネコちゃんの他、4月に引き取った保護ネコちゃんの動画や写真が投稿されています。







画像提供:子供ランド(@roommin)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.