ニュース
» 2020年06月14日 19時12分 公開

PINKY、誕生日を祝われ窪塚洋介と2ショット 長男・愛流のセッティングに「人生で1番の大泣き」

ケーキやメッセージカードも公開。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ダンサーのPINKYさんが6月13日、自身の誕生日を家族から祝われたことをInstagramで報告。ケーキやプレゼントに、人生で1番の大泣きだったことを伝えています。

PINKY 愛流 窪塚洋介 インスタ 夫婦で2ショット(画像はPINKY Instagramから)

 「昨日は私のお誕生日だったので、午前中から主人が家事をしてくれて先ず大感謝」とPINKYさん。誕生日会は、長男でモデルの愛流(あいる)さんが企画したそうで、「最高に幸せでした」と振り返っています。

PINKY 愛流 窪塚洋介 インスタ 奥の手はあまとちゃんかな?(画像はPINKY Instagramから)
PINKY 愛流 窪塚洋介 インスタ プレゼントされたメッセージカード(画像はPINKY Instagramから)

 Instagramでは、夫の窪塚洋介さんとの2ショットや、本名の「優香(YUKA)」の名前が入ったバースデーケーキの他、花束やメッセージカードを公開。「愛に溢れた家族に恵まれて、私は本当に幸せ者です 洋介さん、愛流、ノンちゃん、娘ちゃん、皆んな本当にありがとう!」と喜びを伝えました。「ノンちゃん」ということは、窪塚さんの前妻の徳子さんも参加したのかな。

 PINKYさんは、2015年12月に窪塚さんと結婚。2017年6月に長女のあまとちゃんを出産しています。徳子さんとは、たびたび一緒に食事をしており、2018年のクリスマスには窪塚さん一家と徳子さんの5人での食事会の様子が窪塚さんのInstagramで公開されたことも。写真には、「素敵な家族写真」「窪塚洋介さんにしか作れない家族」などの反響が寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | 誕生日 | 家族 | ケーキ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.