ニュース
» 2018年12月26日 20時55分 公開

窪塚洋介、前妻も交え家族5人でクリスマスディナー 「諸事情含め尊敬します」「色んなカタチ」とファン反応

現在の妻・PINKYさんと前妻女性の関係も良好のもよう。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんが12月25日にInstagramを更新。投稿されたクリスマスディナーの写真では、現在の妻でダンサーのPINKYさんと長女のあまとちゃん、そして前妻女性と、その女性との間に生まれた長男の愛流(あいる)さんが一堂に会しており、「素敵な家族写真」「窪塚洋介さんにしか作れない家族」「諸事情含め尊敬します」「色んなカタチ!!」と話題になっています。

窪塚洋介 PINKY 前妻 クリスマス くつろいだ表情が関係の良さをうかがわせる(画像は窪塚洋介Instagramから)

 「We wish your Merry X'mas 2018」とのコメントとともに投稿された写真に収まっているのは、窪塚さんから時計回りに、1歳半になるあまとちゃん、PINKYさん、2012年に窪塚さんと離婚した前妻女性、15歳になる長男の愛流さん。愛流さんは2018年上映の映画「泣き虫しょったんの奇跡」で銀幕デビューを果たすなど、俳優としても活動しています。

窪塚洋介 PINKY 前妻 クリスマス 2017年にもクリスマスディナーをしていましたが、前妻女性は顔出しを避けていました(画像は窪塚洋介Instagramから)

 なお、窪塚さんはこの同じ顔ぶれでの写真を12月9日にも投稿しており、PINKYさんと前妻女性との関係は以前から良好であることがうかがえます。窪塚さんがPINKYさんと結婚する前の2015年7月には双方を含むメンバーで宮古島へも旅行しており、それを報告するツイートではこの関係を「時代はPINKY and NONフォーメーション」と表現していました。NON(のん)は前妻女性の愛称。どうやら、このころから親密な交流を図っていたようです。

窪塚洋介 PINKY 前妻 ディナー 12月9日にも同じ顔ぶれでの写真を投稿(画像は窪塚洋介Instagramから)


五月アメボシ


関連キーワード

Instagram | クリスマス | 写真 | 家族 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.