ニュース
» 2020年06月15日 10時49分 公開

かわいい「タマごかけご飯」が誕生 黄身を抱えたニャンコTKGが「これは食べられない」と人気呼ぶ

卵かけご飯に胸キュンする人々。

[宮原れい,ねとらぼ]

 かわいくて食べられない卵かけご飯「タマごかけご飯」が誕生しました。お皿の上にニャンコが……!



 あお向けになった猫の「タマ」をご飯と海苔で作っています。卵の黄身を抱えるポーズがとってもキュートで、楽しそうな表情は見ているだけで癒やされるほどです。完成度が高いあまり食べづらいことになってる!


タマごかけご飯 猫 かわいい 卵かけご飯 最高にかわいい卵かけご飯……!

 Twitterユーザーのアリサ(@Ar15A3bunbun)さんが自分用に作り、「見せる人がいないので、醤油をかける前に見てやって下さい」と公開。約7万のいいねと「かわいい」の声が集まる人気を呼んでいます。まさか卵かけご飯を愛でる日が来るとは。

 ちなみに醤油をかけた見た目は、白黒柄のぶち猫に見えなくもなかったり(?)。そして食べる時は卵をかき混ぜ、「心を鬼に」して頂いたとのことでした。



画像提供:@Ar15A3bunbunさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.