ニュース
» 2020年06月19日 17時01分 公開

ノンスタ石田、4人目考える妻に驚がく 「まじで強すぎる」「3人目生まれたばっかりやで」

母は強し。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが6月19日にブログを更新。妻が4人目を考えていることを知り、驚きを隠せない様子です。

石田明 石田あゆみ 妻 4人目 双子 帝王切開 石田家の集合ショット(画像は石田明オフィシャルブログから)

 2017年8月に長女と次女の双子が、2020年2月には三女が誕生していた石田家。妻のあゆみさんは18日にブログを更新し、娘たちを抱っこした際に腹圧がかかり帝王切開の傷が裂けてしまったため、病院で治療中だと報告。もん絶するほど痛い治療の後、医師に「まだ産めますか?」と問い、「はい」と返答されていたことを明かしていました。

石田明 石田あゆみ 妻 4人目 双子 帝王切開 三女が生まれた際の3ショット(画像は石田明オフィシャルブログから)

 このブログを読んだ石田さんは、帝王切開の傷に耐えながら頑張りすぎる妻を「まじ強すぎる」と称賛。さらに「何が1番強いって4人目考えてるやん!」とツッコみ、「双子ちゃん絶賛イヤイヤ期やで。3人目生まれたばっかりやで。父ちゃん自粛で給料ガタ落ちやで。帝王切開の傷開いてきてるねんで。にも関わらず4人目」「つよー」と母の強さにただただ圧倒されていました。

石田明 石田あゆみ 妻 4人目 双子 帝王切開 双子ちゃんのバギーを押す妻(画像は石田明オフィシャルブログから)

 ファンからは「奥様たくましいですね」「生んですぐ次の子考えられるって、よっぽど幸せなことだと思います!」と驚く声とともに、「4人目を思わせる石田さんもまた、最強の父ちゃんです」「石田さんも無理せず頑張って下さい」と応援する声も届いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10