ニュース
» 2020年06月21日 13時28分 公開

織田信成、父の日のプレゼントは“子どもたちの産まれたときTシャツ” 「泣きそうになった 感動…」

なんてすてきなプレゼント。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 プロフィギュアスケーターの織田信成さんが6月21日、父の日のプレゼントをブログで公開。思わず感涙してしまったことを明かしています。

織田信成 父の日 子ども プレゼント 長男 長女と三男、織田さんの3ショット(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 現在、三男一女を育てている織田さん。父の日の朝、起床すると9歳の長男から「みんなからプレゼントだよ〜」とラッピングされた袋を手渡され「ゴリラ(我が家の守護神)のTシャツかな?」と思って開けたところ、誕生時に撮った子どもたちの顔写真がプリントされた“子どもたちの産まれたときTシャツ”だったとのことです。

織田信成 父の日 子ども プレゼント 長男 “子どもたちの産まれたときTシャツ”左上が長男、右上が次男、左下が三男、右下が長女とのこと(画像は織田信成オフィシャルブログから)

 生まれたばかりの泣き顔が4つ集合したかわいらしいTシャツに、織田さんは「可愛くて産まれた時の事思い出して泣きそうになった 感動…」「本当に大きくなったな〜。産まれた時はみんな顔似てる」と感極まりながらコメント。ファンからは「これは泣きますね! なんて素敵な家族」「素晴らしい宝物ですね」「これを着たら4人のお子さんいっぺんに抱っこできちゃいますね!」と感激する声が寄せられています。

 19日には父の日に先駆けて、3歳の三男から直筆イラストが入った絵などが贈られており、「いつも笑顔で家族に笑いと癒しを届けてくれてありがとう」と父の目線で優しい言葉を届けていました。

織田信成 父の日 子ども プレゼント 長男 三男から贈られたプレゼント(画像は織田信成オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.