ニュース
» 2020年06月22日 13時58分 公開

「うちの子パリピ!?」「もう夜遊びかぁ〜?」 妊娠中のニッチェ江上、激しい胎動に寝られず朝4時まで“ドコドコ”

ナイスな表現。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが6月21日にブログを更新。江上さんは第1子を妊娠中で、「“ドコドコ”という」あまりに激しい胎動で寝られなかったことを明かしています。

江上敬子 ニッチェ 妊娠 胎動 パリピ ずいぶんおなかが大きくなってきた江上さん(画像は江川敬子オフィシャルブログから)

 5月29日に妊娠7カ月であることを発表していた江上さん。その後30日のブログでは、料理を作っているときに赤ちゃんがよく動くことを明かしていましたが、6月20日は夜に激しい胎動があったもよう。江上さんは当初「元気だなぁ、良いことだ〜」とのんびり構えていたものの、結局胎動は朝4時まで等間隔で続き、ほとんど寝られなかったそうです。

江上敬子 ニッチェ 妊娠 胎動 パリピ 妊娠発表時の写真(画像は江川敬子オフィシャルブログから)

 江上さんは「うちの子パリピ!?」「この年でもう夜遊びかぁ〜?」と驚きながらもユーモラスにコメント。明け方には眠れたようでしたが、起きても強い眠気があり、朝風呂に入って目を覚ましてきたと報告していました。

江上敬子 ニッチェ 妊娠 胎動 パリピ 眠たそうな風呂上がりの江上さん(画像は江川敬子オフィシャルブログから)

 妊娠中や出産経験のあるファンからは、「私も夜中の胎動で最近寝れません 1時〜3時は毎晩目が覚めてしまいます」「妊娠中は、夜中によく動いてました!」と共感する声とともに、「産まれてからもパリピなので気を付けて下さい!!(笑)」と出産後の経験談も寄せられていました。

関連キーワード

赤ちゃん | 妊娠 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.