ニュース
» 2020年06月27日 17時48分 公開

霊長類最強女子がメロメロ 吉田沙保里、“相棒”トイプードルの女の子を家族に迎える

子犬を愛でる吉田さんに対して「可愛い」の声も。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが6月27日、「私の相棒」として子犬との2ショットを投稿。“霊長類最強女子”ともいわれる吉田さんの相棒なだけに、これまた最強に愛らしいな!

吉田沙保里 トイプードル 犬 相棒 かわいい あまりの愛らしさに顔がとろけてしまう(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんは「私の相棒 これからヨロシクねん 可愛すぎる〜」「#トイプードル」「#女の子」と茶色でふわふわの毛並みを持つおとなしそうな子犬を紹介。抱っこしてほほを寄せたり、キスをする写真などを投稿しています。かつてオリンピックで金メダル3連覇という偉業を成し遂げた吉田さんですが、愛らしい子犬の前ではメロメロ……この吉田さんにならレスリングで勝てそう。

吉田沙保里 トイプードル 犬 相棒 かわいい キス不可避(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 最強に愛らしい“相棒”の登場にファンからは、「相棒? 可愛すぎ!」「めちゃくちゃ可愛い」「ちっちゃ、可愛い」「キャワイイ お名前は?」「可愛い過ぎてぬいぐるみかと」「これからたくさん投稿して下さい」といった反応が。また、子犬を愛でる吉田さんに対して「目に入れても痛くなさそうだね〜」「さおりちゃんもワンちゃんも、どちらも可愛いです〜」などの声も見られました。

吉田沙保里 深田恭子 深田さんにキスされる吉田さん(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 中には、「深田恭子さんに似ているようにも見えます」と同じくトイプードルを飼っている深田さんを思い出した人も。吉田さんは深田さんとこれまでも親密な関係を見せていたことから、“新しい相棒”の相談もしていたのかもしれません。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.