ニュース
» 2020年06月30日 12時37分 公開

亀田和毅、長男の顔を初公開 わが子の抱っこショットで“父の顔”見せる

すっかりパパだ。

[百合野綾,ねとらぼ]

 プロボクサーの亀田和毅さんが6月30日、ブログを更新。メキシコ時間で5月27日に生まれた長男の顔を初公開し、名前も初公表しました。

亀田和毅 長男 親子 顔を初公開した望有くん(画像は亀田和毅オフィシャルブログから)

 亀田さんは、長男の名前を「望有(Noah)です」と紹介。由来については「この時代に産まれてきてくれたので、希望の望を入れました。有と合わせて望有」「希望と才能を持って産まれてきてくれた子です」とつづっています。

亀田和毅 長男 親子 パパの顔になってる(画像は亀田和毅オフィシャルブログから)

 写真では、望有くんが両手をぎゅっと握っているショットを公開。黒目が大きくてくりっとした目が印象的な顔立ちをしています。亀田さんが望有くんを抱っこしているショットでは、息子の顔をのぞきこんで優しい表情に。「顔もこれからまた変わっていくと思うから、めちゃ楽しみやな」とこれからの成長に胸弾ませているようでした。

亀田和毅 長男 親子 父の日に投稿した抱っこショット(画像は亀田和毅オフィシャルブログから)

 また、22日の投稿ではメキシコ時間で父の日を迎え、望有くんを抱っこして額にキスしたショットを披露。父でボクシングトレーナーの亀田史郎さんに対して「全てにおいて親父は俺の中の世界1やと思ってる」と思いをつづり「俺も親父みたいに息子からずっと愛される、尊敬される、かっこいい背中を見せられる親父になれるように頑張るで!」と父親としての覚悟を語っています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.